人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

覚王山SNAP 切り取り











ポストカード用に


こんな風に切り取ってみたり・・ね。







覚王山SNAP 切り取り_c0294943_19572070.jpg







街フォトは


いろんな切り取り方ができるから


面白い。。ね  笑








覚王山SNAP 切り取り_c0294943_19572174.jpg















覚王山SNAP 切り取り_c0294943_19573988.jpg








日本+タイランド



なるほど・・ね^^









覚王山SNAP 切り取り_c0294943_19572340.jpg




次は


覚王山アパートへ













Commented by berry0726 at 2015-08-21 22:19
こんばんは~
覚王山...懐かしいです。
本山の専門学校で学んで覚王山にある病院で実習しました。
でもあの頃とは随分様変わりしたことでしょうね。
日泰寺は有名だったけど...
覚王山アパートって今トレンドなんですよね~
行ってみたいな。
続きを楽しみにしています^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-21 22:29
一枚目の正面からの切り取り
とっても好きです

覚王山アパート
ここでランチしました(^^)
Commented by byj-kumin at 2015-08-22 22:41
> berry0726さん
こんばんは^^
そうだったのですね〜berryさんはこの界隈お詳しいのですね!
私は愛知に来て20年ぐらいですが
恥ずかしながら、初めて訪れました。
新旧自然に調和していて、面白い街だと思いました^^
まだ見逃しているところがたくさんあるみたいなので
また行ってみますね^^
覚王山アパートもいいですね〜♪
Commented by byj-kumin at 2015-08-22 22:43
> aitoyuuki32さん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
1枚目はありふれてるかな〜と思いつつ、つい撮ってしまう1ショットですね^^

えええ?覚王山アパートでお食事できるんですか?
by byj-kumin | 2015-08-21 20:04 | | Comments(4)