kumin’s photo
by kumin
覚王山SNAP 〜覚王山アパート〜







ここです








c0294943_20574554.jpg






自転車とバイクが



撮ってくださいと



言わんがばかりに(笑)








c0294943_20574779.jpg






さて、



入ってみましょう。









c0294943_20574801.jpg



ごめんなさい。




中の撮影はNGでした。



興味がある方は↓へ。















[PR]
by byj-kumin | 2015-08-24 21:09 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24595130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takahashimin at 2015-08-25 00:42
日本は撮影禁止の場所が多いですね。なんでかなー??
同業者だと思うのかもね。それとも単なる写真嫌い??ww
Commented by berry0726 at 2015-08-25 09:47
写真NGで残念でしたね...
kuminさんが切り取る世界を見たかったな~
こういうお店って撮影NGが確かに多いです。
多分作家さんのオリジナルがあるから真似されたりとかいろいろあるんでしょうね。
Commented at 2015-08-25 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-26 14:36
こんにちは☆
遡って、拝見させてもらいました。。。
やっぱりか・・・・という感想。笑・・・・
主張のある写真を撮られるのですね~・・感心しました。。
私の場合、ただただ、パチリ☆するだけ~~笑
センスがないのかな・・・・::)泣

覚王山、ウチのご近所です。。
面白い町ですよね。。。

今回もリンクに悪戦苦闘><やっぱ、できませんでした・・・;;)
そんな私ですが・・・どうぞ、よろしくお願いします。。。
Commented by byj-kumin at 2015-08-26 21:14
> takahashiminさん
みんさん、こんばんは^^
そうですね。。同業者を警戒してるんでしょうか。
写真がブログ等に紹介されれば、宣伝になるのにね。
古くて懐かしい感じの建物でした^^
Commented by byj-kumin at 2015-08-26 21:17
> berry0726さん
berryさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
楽しみにしてくださったのに、残念でした><
狭い室内、細かく区切られていて、迷路のようでしたよ^^
作家さんとゆっくりお話ししながら、お気に入りを見つけるのも
素敵な時間ですね。
私はさら〜っと見て、出てきちゃいましたが^^;
Commented by byj-kumin at 2015-08-26 21:18
> 鍵コメちゃん
こんばんは^^

是非是非〜素敵な名古屋ショットを撮って見せてね(^_−)−☆

リンクもありがとう!
遥ちゃん、いっぱいいました^^
Commented by byj-kumin at 2015-08-26 21:21
> mimoza-7さん
こんばんは^^

いえいえ〜私もなんとなくシャッターを切ってるだけですよ〜
勉強嫌いなもので・・さっぱり上達しません^^;

でも、カメラ、楽しいですよね!
これからご一緒に楽しませていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします♪
<< 大っきらい でもありがとう near station >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ