nana* de shot♡








今日は嬉しいことがあったので



ポーレート番外編です。




お友達のnana*ちゃんがついに!!

エキサイトにブログを開設してくれました!!

きゃーきゃー!!


ご紹介しますね。
nana*ちゃんは、こんな人。



2年前東京でお会いした時の写真を
引っ張り出してきちゃった 笑





c0294943_21021471.jpg






こんな写真でごめんなさい 汗
小学生のように可愛いカメラ女子です^^


nana*ちゃん独自の目線で撮る写真は
どれもセンスが光っています⭐︎⭐︎
大好き♡




皆さんも是非、ご覧くださいね〜




この時ご一緒してくれたメンバーも紹介しちゃいます!!








c0294943_21021918.jpg






makotsu

インスタグラムで人気上昇中
かわいいおねーさんのポートレート撮ってます。



Rico


&


cinnamon



おふたりは、皆さんご存知の方も多いので
説明省略します 笑














素敵な写真展の紹介がされてますね^^
行きたかった〜泣


エキサイトブログcafe




今週も一週間頑張りましょ〜!













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24620020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_photoart at 2015-08-30 22:32
こんばんは!

早速紹介してくれてありがと~照
誰が小学生じゃwww

はぁ~懐かしいな~!
またいつか一緒に撮りに行こうね~!
Commented by sablier124 at 2015-08-31 07:36
ぷはっ(笑)懐かしいね~

くみんちゃんのポトレかっこいいんだよね!!!
って、わたしの写真ヤバイね(笑)
確か、もっといい写真があったようななかったような
気もするんだけど...ぷはっ

くみんちゃん、リンクもありがとう~♪

小学生nana*たん(*´з`)楽しみだね!
Commented by byj-kumin at 2015-08-31 22:56
> nana_photoartさん
ななたん、こんばんわぁ!
なんか、ななたん祭りになっちゃったね〜笑
とっても楽しい♪

若くてかわいいななたん、これからもよろしくね〜
東京でご一緒できる日を楽しみにしてます^^
Commented by byj-kumin at 2015-08-31 22:59
> sablier124さん
りこちゃん、こんばんわぁ〜!

急いで編集したから、ぱっと目についた写真使っちゃたけど
この りこちゃん、おもろい 爆

そうね〜かっこいい りこちゃんもみんなに知ってもらいたいから!!
今日の写真アップしたよ〜!

ななたんのエキブロデビュー、嬉しいね\(^o^)/
by byj-kumin | 2015-08-30 21:37 | ポートレート | Trackback | Comments(4)