未公開画像








前記事で


もっといい写真があったはず!と



苦情ご意見をいただき


探しましたの。




こんな




まだお見せしてなかったみたい^^







c0294943_22015721.jpg




nana*ちゃんのブログで


私のこと紹介してくれてます〜


お恥ずかしすぎて、くすぐったいよお〜




と言いながらこちら↓です (笑)






















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24624572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sablier124 at 2015-08-31 22:54
アハハハハハ
そういうことだったのかーーー
余計なこと言わなきゃよかったんだね(笑)

もっといい写真だなんて...(>_<)

くみんちゃんの写真はいい写真なんだけど
わたしがよくないから(笑)
頑張って探してもわたしのいい顔の写真は出てこないさ~!

くみんちゃんフォトは最高だよっ!

変顔を何度も修正して解らないようにしてくれて
ほんとありがとう~☆
助かります(笑)(笑)

くみんフォトはちょーかっこいいよっ!ななたんが言うように
大人かっこいいフォト!!
モデルさんのように素敵じゃないわたしでもこんな素敵に撮ってくれるんだもん

あれからわたしも隠し撮りを鍛えたんだよ(笑)
今度会ったら覚悟しててねーーーー
Commented by byj-kumin at 2015-08-31 23:07
> sablier124さん
りこちゃん、あはは〜!全然気にしてないからねっ!!!

顔出しOKなら、他に何枚も素敵なのあるんだけどなあ〜
もったいなくて、皆さんにはお見せできません!!(笑)

私のカメラには美女&イケメン感知装置がついてますので
美女にしかカメラを向けませんの。
素敵なモデルさんにありがとう!!です^^

えええ?隠し撮り〜〜??
私みたいなオバさん撮ってどうするのよっ!
by byj-kumin | 2015-08-31 22:12 | ポートレート | Trackback | Comments(2)