kumin’s photo
by kumin
夏の終わりに








夏の間ずっと気になってたんです。



2月に撮った廃バス。









c0294943_20432609.jpg











夏の廃バスは、ノブさんのブログ
拝見してたので


想像はしてたのですが・・^^










c0294943_20432439.jpg









あらまあ〜




よろしければ、こちらもどうぞ




2月の廃バス











[PR]
by byj-kumin | 2015-09-07 20:52 | 廃系 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24653983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-09-07 21:55
うぉぉぉ、夏の夕日に映える廃バス、めっちゃゴージャスです♪
哀愁漂いまくってますねえ、Kuminさん、やっぱり写真うまいなあ。^^

それにしても・・・最近、この廃バスを見に行ってなかったんですが、猛烈なことになっておりますねえ。^^;
こりゃ正真正銘の「松ランク」認定なんであります。
昨年は「竹マイナス」の判定でしたが、今年は6月5日にアップしたエントリで予測した通り、やはり「松」になりましたなあ♪
http://blackface.exblog.jp/24552664/
ちょっと遅ればせながら、私も後日、定点観測のネタを補充に行ってきます♪
Commented by byj-kumin at 2015-09-07 22:07
> blackfacesheepさん
ノブさん、こんばんは〜!
うぉぉぉぉ〜!!
まさかの「松」認定ですかあ〜〜
これは光栄でございます。嬉しいなあ〜
次の記事でもリンク貼らせていただきますね。
どこの定点観測でしょう〜行ってらっしゃい♪
Commented by makanani1 at 2015-09-08 20:41
こんばんは^^

2月の廃バスも拝見させて頂きました!
冬の廃バスも夏の廃バスもいい雰囲気ですね~♪
輝くサビに萌え~(*´▽`*)♡です!!
Commented by byj-kumin at 2015-09-08 21:42
> yuka*さん^^
わ〜!早速訪問してくださりありがとうございます!!

とっても嬉しい♪
廃バス気に入っていただけましたか?
ブロ友さんに教えていただくまで
こんなに素敵な被写体が近くにあるなんて知らなかったんですよ^^

どうぞこれからも宜しくお願いします^^
<< 芸術の夏 Listen >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ