kumin’s photo
by kumin
芸術の夏








廃バスの続きです。








c0294943_21325931.jpg

















c0294943_21330349.jpg
















c0294943_21330544.jpg








素晴らしき夏の廃バス



こちら


こちらもどうぞ。














[PR]
by byj-kumin | 2015-09-08 21:36 | 廃系 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24658363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micamelife at 2015-09-08 21:46
こんばんは(´▽`*)

ここ、前回のお写真でも思ったけれど、とても素敵。
廃墟とはまた違った印象ですよね。
このバスは、緑に囲まれているからかな、
なんだか、まだ生き生きとしたパワーを感じます~♪
自然と共存してるような・・・不思議な雰囲気。

kuminさんの撮り方がね、またそう思わせてくれるのですよ☆
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-08 22:53
これはすごい事になってますね
自然に帰って行くってこんな事なんでしょうね

ハイコントラストな仕上がりが
いっそう夏感を盛り上げてます(^^)
Commented by kyuujitunituki at 2015-09-09 07:23
kuminさん、おはようございます。
3枚目は、素晴らしいシーンと巡り合えましたね。
少女の表情とコントラストが行く夏を感じさせますね。
廃バスと織りなすツタ類の緑と光と影、絶妙です。
流石ですね。
Commented by film-gasoline at 2015-09-09 13:09
例の廃バス、凄い事になってますね〜♪
アフロ犬みたい^^;
Commented by yarey at 2015-09-09 15:09
kuminさん。こんにちは
この廃バスいいですよね。
柄もいいし背景もいいし…。
本当に撮りたいと思いますよ!
愛知まで撮りに行きますかー(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-09-09 21:25
> micamelifeさん
mikaちゃん、こんばんは〜^^
そうだね!自然の力を感じるね〜

mikaちゃんがいろんなこと考えてくれて、超嬉しいなあ〜!!
ありがとう♪

また撮りに行こうっと^^
Commented by byj-kumin at 2015-09-09 21:29
> aitoyuuki32さん
こんばんは^^
大きなバスも自然の力には勝てない感じですね〜

暑い夏の雰囲気伝わりましたでしょうか^^
いつもコメント嬉しいです。ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-09-09 21:32
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^

近くに高校があるので、学生さんがよく通る道のようです。
夏の感じが伝わったようで、よかったです〜!!

よろしければ、冬の廃バスと学生さんもどうぞ^^
http://papiyong.exblog.jp/23475760/

いつもありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-09-09 21:33
> film-gasolineさん
 
うははははは〜爆

もお〜!フィルガソさんのせいで
アフロ犬にしか見れなくなってきました〜

Commented by byj-kumin at 2015-09-09 21:35
> yareyさん
こんばんは〜^^

そっそんなに気に入ってくださいました?^^
嬉しいです〜♪
ツボが一緒なんですね。

この廃バスに会いたくて、我慢ができなくなったら
ぜひ愛知までお越しくださいませ〜!
<< ちょっと遠方まで 夏の終わりに >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ