kumin’s photo
by kumin
ちょっと遠方まで









こんなに遠出するのは




20年ぶりかな




明日から旅に出ます。







ブログも少しの間お休みしますね^^








c0294943_23150876.jpg


















[PR]
by byj-kumin | 2015-09-15 23:16 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24687399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2015-09-15 23:19
こんばんは。
いい旅になるといいですね。
行ってらっしゃい(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-15 23:23
こんばんは~
楽しんできて下さいね~
帰国後の日記も楽しみにしてます。
Commented by oneman_avi at 2015-09-16 00:53
kuminさん、コンバンハ^^
いつも素敵なお写真を有難う~です♪
毎回、楽しみに拝見してま~~す^^

どーか、お気を付けて♪
そして、楽しんで素敵な時間を過ごして下さい♪
お写真の方もワクワクしながら待ってます。

             デハデハ^^
Commented by mimoza-7 at 2015-09-16 15:27
ステキな花の写真。。。。
行ってらっしゃい~~☆
また、ブログアップ、楽しみにしてます♪
Commented at 2015-09-17 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makanani1 at 2015-09-17 22:37
こんばんは^^

遅くなっちゃいましたが…
ご旅行、楽しんできてください♪♪

またお写真が拝見できる日を楽しみに待ってます♡
Commented by hanahasky at 2015-09-18 00:27
いってらっしゃい。
お土産の写真、楽しみにしてま〜す♩
Commented by dahlianono at 2015-09-21 17:09
kuminさーん、バラフォトめっちゃかわいいんですが…!!
ポストカードにしたいー!

旅写真楽しみにしてます^^♪
おきをつけてー!
Commented at 2015-09-25 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:32
> 3kh22wさん
こんばんは^^そして、ただいま〜
道に迷ってばかりの旅でしたが
心地よい疲労感です^^
ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:33
> tabi-to-ryokouさん
ただいま♪
旅プラスさんの記事を参考にさせていただきましたよ。
ありがとうございました。
もっと色々伺っておけばよかったかな〜とも思いましたが^^


Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:37
> oneman_aviさん
ただいま〜♪
苦労の多い旅でしたが、自分の肌で直に感じたこともたくさんで
いい経験ができたと思います。
がっかりされない写真が撮れてるといいのですが(笑)
いつもありがとう〜(^_−)−☆
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:39
> mimoza-7さん
ただいま♪
歩いて歩いて歩いて・・とにかくたくさん歩きました。
そんな時カメラが重く感じますね〜
だけど気力で頑張れちゃう。
ありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:41
> failboxxxさん
ただいま!
あ〜コメントいただいた頃、やっとやっと先方に着いて
ベッドにバタンキュー状態でしたね(笑)
最近はヨーロッパも治安が悪いので
緊張感を持ちながらの旅でしたが
無事帰国できてよかったです^^
ありがとう!また落ち着いたらご一緒したいね〜
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:43
> makanani1さん
ただいまです♪
コメントいただいた頃、美術館でお茶してましたね^^
楽しみにしてくださって嬉しいです!
ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:44
> hanahaskyさん
はなはさん、ただいま♪
クタクタになりながらも、無事帰国できてホッとしてます〜
いつものように、ちょっとずつ出しますので
気長に見てやってください笑

また撮影しましょうね〜ありがとう♪
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:46
> dahlianonoさん
ののちゃん、ただいま!
今回はののちゃんと年齢の近い娘との旅でした〜
いろんな国を見せてあげたくて欲張ってしまい
疲れ果てました・・・笑

いい写真が撮れてるといいんだけどな〜
ありがとう!!
Commented by byj-kumin at 2015-09-27 23:47
> 鍵コメさん
ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
承知いたしました^^
<< ただいま^^ 芸術の夏 >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ