Rijksmuseum Entrance




Rijksmuseum

トラム車内で何度もアナウンスを聞いたのに
発音がよくわかりません。









トラムから降りた途端、急に雨降り

流石 雨女


違うのね。
この季節こちらでは毎日のように雨が降るらしい。



館内の通路では
多くの自転車が行き交う。






c0294943_19554298.jpg






この通路の途中に
入り口がある。


わかりにくい。


ドアのそばに立っていた
体格のいい紳士に確認して
中に入る。


階段を降りたところが
インフォメーションとチケット売り場







c0294943_19554414.jpg








この余裕のある空間が

いいね。



と思ったら、

昼頃には人で溢れてたっけ。









c0294943_19554833.jpg














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24745668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satamax at 2015-09-29 21:43
すごくイイ!すごく絵になる。
僕の好きなUKブランド、もしくわEuroブランドのレコジャケにしたいくらいの一枚目サイコー!
あ、インディーズだけどね m(__)m

二枚目も雰囲気イイネ〜!
Commented by byj-kumin at 2015-09-29 22:43
> satamaxさん
こんばんは〜!
いいのかな〜そんなに褒めてもらって(^^)

旅行記としてではなく、
一枚一枚のアートとして見てもらいたくてアップしてるので
そんなコメントいただいて、めちゃくちゃ嬉しいです!!

一枚目、全部が見えないところがいいでしょ^^

ありがとう〜♪(^o^)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-29 22:50
こんばんは
1枚目は、あそこをこう撮りましたか(笑)
いい感じですね~~
順調に旅がスタートしたようで、よかったです。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-29 22:55
整然と静かな空間が文化レベルの高さを感じさせますね
行ってみたくなりました(^^)
Commented by applejackcocktail at 2015-09-30 15:05
凄い〜めちゃめちゃカッコイイ〜!!
2枚目のタイトな黒のスカートの人がクラッシックモダンな感じがして効いてますね〜
Commented by byj-kumin at 2015-09-30 21:50
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは^^
ふふ、外のあの文字が見えるのでわかりやすいでしょうか。

方向音痴なので、苦労が多いですが
まずまずのスタートとなりました^^
ありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-09-30 21:55
> aitoyuuki32さん
入り口を一歩入ると、上から見下ろす感じになるので、感動的です^^
とても広くて美しい美術館でした。
オランダは美術館巡りがおすすめですね^^
是非行かれてみてください。ありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-09-30 21:57
> applejackcocktailさん
こんばんは〜^^
なんとなく撮った偶然のワンショットなのですが
よく見ると絵になる人々が写ってますね。

この偶然に感謝!!です^^

ありがとうございます♪
by byj-kumin | 2015-09-29 20:10 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(8)