写真 de クラシック  第4弾 実り、染まり、深まりゆく秋に聴くクラシック




9月3日の記事でご紹介しました、




写真 de クラシック 第4弾
実り、染まり、深まりゆく秋に聴くクラシック



招待券をいただいたので、
本日行ってまいりました。

久しぶりに聴いたバイオリンの生演奏。
音楽について詳しくはないのですが・・
矢口十詩子さんのバイオリンは
力強く、かつ滑らかな、
心にスーッと染み込み震わせるような
感動を覚える素敵な音色でした。

小さなホールでしたが、ほぼ満員。
アットホームで和やかな雰囲気。

最後に出演のお二人と
記念撮影。
コンサートのDVDと共に
後日送ってくださるそうです。


宗次ホール
幸せな午後のひと時をありがとうございました。





そして・・

採用していただいた写真がこれです。








c0294943_21083662.jpg







ドヴォルザーク ソナチネ ト長調 Op.100
第3楽章 モルト・ヴィヴァーチェ


この曲で使っていただきました。



多分この曲だと思いますが・・
詳しい方、間違っていたらご指摘ください^^











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24771966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-05 21:32
素晴らしい企画ですね、自分の作品がスクリーンに。
宗次ホール音楽だけじゃなく、映像まで、粋だな~(^^)
Commented by byj-kumin at 2015-10-06 22:17
> aitoyuuki32さん
そうですね。音楽という枠を超えて
写真という芸術も加わって、さらに素敵なコンサートに^^
来年はぜひ!!
by byj-kumin | 2015-10-05 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(2)