kumin’s photo
by kumin
今日は主役で^^






誰かと一緒に撮影するのは
とっても楽しいし


大好き^^



誘って欲しい♡









c0294943_20390720.jpg






でもカメラを始めた理由は


一人でもできる趣味だから。






ふと思い立って
お出かけして

一人で被写体に向かう時間も


幸せ。







↓こちらは脇役だけど^^;
c0294943_20454395.jpg




お一人様


平気な


私です。



居酒屋も

一人で入れます(笑)




皆さんはどうですか?










[PR]
by byj-kumin | 2015-10-08 20:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24784511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berry0726 at 2015-10-08 23:46
私も昔からお一人様、割と平気です。
写真を撮るようになって、増々平気になったような気がします。
そして最近は昔は自分では運転しなかった遠い所へも
撮りたいモノがあればスマホのナビで行ってしまうようになりました。笑
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-09 15:25
kuminちゃーーーん
明日ヨロシクお願いします。^^

オレンジのまばゆいコスモスに
心を奪われたーーー!!
背景のグリーンもすごく綺麗じゃない。
良いな~Rinさんもこんな風に撮りたいな~
kuminちゃんの業を盗むぜ~~!!

お一人様かぁ~
私も案外平気だよ。
お酒が弱いので居酒屋は一人で行ったことはないけど
私が歩けば もれなく旦那が着いてきます。(おまけか~?笑)
Commented by byj-kumin at 2015-10-09 22:21
> berry0726さん
こんばんは!!
うわああ〜同じ!同じです!!
以前は、高速道路は怖くて絶対運転しなかったのですが
今では平気になってしまいました。(首都高は無理 笑)
カメラが勇気を与えてくれましたね(^_−)−☆
マイペースでできる趣味はいいですね^^
Commented by byj-kumin at 2015-10-09 22:25
> Kirakilamoonさん
りんちゃん!こちらこそ宜しくお願いします!

このキバナコスモスは期待せずに、なんとなく撮ってみたんだけど、
モニターを見たら、思いの外いい感じに撮れていたので
嬉しくなったんです^^
ファインダーを通すと
世界が変わったりするのも、カメラの面白さですね〜♪

カメラ好きな人って、お一人様好きなのかな〜と思ってるんだけど。。
インスタとか見ると、最近は違うのかな〜とも思ったり。

旦那様はりんちゃんLOVEなんだね〜(^^)
<< 風に吹かれて 黄色の隙間から >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ