風に吹かれて










c0294943_22122606.jpg
















c0294943_22123007.jpg

















c0294943_22131183.jpg















c0294943_22131469.jpg





コスモスフォト、

すぐに終わらせるつもりでしたが



止まらなくなってしまいました^^;



コスモスを撮るのは

苦手だったので^^;












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24789067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucentxy at 2015-10-09 23:53
こんばんは
この前の情熱的なコスモスから、爽やかな花たち
光もよくてワクワクします
一枚目のゆらぎ、ラストのキラメキが特に素敵です
Commented by byj-kumin at 2015-10-11 22:28
> lucentxyさん
こんばんは^^
真昼間の撮影は、青空がある分爽やかに撮れますが
花びらに影ができてしまうので、苦労しますね。

時間があったら夕暮れ時のコスモスも撮りに行きたいです。
撮れたら、また見てくださいね〜
ありがとうごいます^^
by byj-kumin | 2015-10-09 22:15 | Trackback | Comments(2)