牛乳を注ぐ女







ヨーロッパ写真、忘れてませんよ 笑


こんな調子なので


1年かかるのわかるでしょ?^^



オランダ国立美術館の続きです。


フェルメールの代表作の一つから








c0294943_22071472.jpg







学校の授業でしょうか?



学生さんも
たくさんいました。




どの先生も素敵^^







c0294943_21365629.jpg







2人ぐらい


よそ見してる子がいたり^^









c0294943_21284059.jpg














c0294943_21342958.jpg




すぐ近くにある
(なのに道に迷いました 泣)


ゴッホ美術館も素晴らしかった!!


残念ながら撮影禁止だったので

ご報告できるかどうか・・















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24797294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2015-10-12 16:13
こんにちは〜⭐︎
お写真見てて、すごく懐かしくなっちゃって・・・
ずいぶん昔にここ行きました。
私は、レンブラントの夜警にくらっくらっときました❤︎
今はにゃんこがいて、海外旅行できないのですけど、お写真拝見してたら、とっても行きたくなっちゃいました。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-12 18:48
いい絵画を見るのは
写真の上達の早道
ベーシックな理屈はけっこうにかよってますよね

まったく美術には縁の無かったわたし
少しは勉強しないと^^;
Commented by byj-kumin at 2015-10-12 20:24
> morris-mamiさん
まみさん、こんばんは!
わ〜〜!この美術館に行かれたことがあるんですね!
素敵な思い出が蘇りましたでしょうか^^
レンブラントの夜警はコスモスの前の記事にアップさせていただきました。

アムステルダムは落ち着いたアートの街ですね^^
また行きたくなる街♪
コメント、ありがとうございました^^
Commented by byj-kumin at 2015-10-12 20:26
> aitoyuuki32さん
こんばんは〜!
写真の上達の早道
確かにそうですね^^

私も後の記事で書こうと思ってました^^
写真を見るより勉強になると思います。

同じく芸術には無縁でした。まさか写真をやるなんて・・
びっくらこいてます(笑)
by byj-kumin | 2015-10-11 21:29 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(4)