kumin’s photo
by kumin
Rijksmuseum Cuypersbibliotheek




この美術館で一番撮りたかった場所がここ。


絵画は心の中でシャッターを切ればいいですよね^^



なのに、暗くてISO感度が上がってしまい
こんな有様   悲






c0294943_20281993.jpg







この場所は

旅プラスさんの記事で知りました。
ありがとうございます。







c0294943_20291127.jpg














[PR]
by byj-kumin | 2015-10-13 20:32 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24806477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-10-13 23:30
こんばんは
このカイパース・ライブラリーという図書館、本当に写欲がわきますよね。
そして2枚とも、明るくきれいに撮れてます。

私は正面を同じ場所から、縦と横で撮りましたが、
kuminさんみたいに斜めの写真も1枚も撮っとくべきでしたね。
この斜め横の角度も、とてもきれいだなと、今、懐かしく思い出しました。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-13 23:40
うんうん、これはすごい
否が応でも撮ってみたくなります

世界中の書籍が集まってそうです(^^)
Commented by yarey at 2015-10-14 17:34
こんにちは!

ここ外国の写真家が撮ってたけど
美術館だったんですね。
図書館だと思ってた。

凄い空間だよねー。
Commented by byj-kumin at 2015-10-14 20:46
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは〜!想像通りの素晴らしい図書館でした。
図書館なのにかなり暗かったですね。

この位置からしか撮れないし、スペースも狭いので、
あまり長く撮影できないのがちょっと残念でしたが・・
わかりにくい場所にあったので、見つけられて嬉しかったです。

本の並びの美しさに惹かれ、もっと大きく。。ということで
2枚目を撮りました^^
素敵な場所を紹介してくださってありがとうございました!
Commented by byj-kumin at 2015-10-14 20:55
> aitoyuuki32さん
心惹きつけられますよね〜!^^
撮ってください!と言わんがばかりの撮影スペースがあったんです。

美術史の本が多くあるようです。
素敵な女性たちが本を読んでいたので、次の記事にアップしました♪

いつもありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-10-14 21:01
> yareyさん
こんばんは〜!

やはりカメラをする人にとっては
見逃せない場所なんですね!!

この場所に立てただけでも幸せ感じました〜

コメントありがとうございます^^
Commented by takahashimin at 2015-10-18 23:50
全てが絵になるね^^螺旋階段とか。。
撮影禁止じゃないところもgood。日本は撮影禁止が多すぎる^^;
よし、オレもここ行こっとww

Commented by byj-kumin at 2015-10-19 21:56
> takahashiminさん
みんさん、さすが!螺旋階段に目が行きましたか〜
素敵ですよね、この階段。
もっと寄って撮ってみても良かったですね。
ゴッホ美術館以外、ほとんど撮影OKでしたよ。嬉しいですよね^^

みんさん行く?
じゃあ、私も行こっと (笑)
<< 続 Rijksmuseum C... Rijksmuseum >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ