kumin’s photo
by kumin
ありがとう











c0294943_20444245.jpg







先輩ポートレートブロガーさんの写真を見て
ずっと憧れていた大川真代さんです。



この写真はホワイトバランスを変えただけで
無修正です。

どうしてこんなに綺麗に撮れたのか・・


ご一緒してくれた

Rinちゃん

レンズを貸してくれたおかげです。


私がいつも使っているレンズの
20倍高価なレンズ

私には勿体ないようなレンズを、快く貸してくださって

本当にありがとう!


楽しかったね!!またご一緒しましょう〜



Rinちゃんが撮った
素敵な真代さんもご覧くださいね^^



あ〜やはりいいレンズは違いますね。。
すぐには買えないので
しばらく安いレンズで修行します 汗














[PR]
by byj-kumin | 2015-10-20 20:57 | ポートレート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24835671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-20 21:12
kuminさん、こんばんは。
写真集のような仕上がりですね。
花撮りの先生は、女性と花を撮るのは通じるものがあるとよく言われます。
確かに良いレンズは、被写体の表情を引き出してくれる最高の武器かもしれませんね。
オールドレンズもなかなかいい味が出ますよ。
あとは、撮り手次第ではないでしょうか。
どう表現するかは撮り手の感性でしょう。
どうぞ、レンズ沼には近づかないようにご注意下さい。
でも、欲しくなるんですね、これが。
Commented by zosanjyoro at 2015-10-20 22:14
kuminさん こんばんは ^^
す~~っかりご無沙汰してしまっててすみませ~~ん ><”
↓ お写真拝見させて頂きました
バリエーション豊富でたくさんステキな作品がアップされてますね~
オランダに行かれたんですね いいなぁ~
カラフルで楽しそうでいいとこ・・・あれもこれも撮りたくて進まない感じでしょうね ^^;
夕暮れの鉄塔が入ってるコスモスにはシビレました ステキ過ぎ ><”
そしてこちら Rinさんとお友達なのですね 
kuminさんは大人気ブロガーさんと結構お知り合いなんですよね ステキ *^^*
こちらのお写真も爽やかでステキです  ホントにうっとりするモデルさんですね
やっぱりお値段だけあって最高の写りなのでしょうけど kuminさんの腕があっての事ですよ
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-21 21:17
kuminちゃーーーん

こちらこそありがとうだよ~!!
良いレンズも使いこなせなければ
ただのレンズ。

あの難しいレンズを
ここまで自分の物にしてしまう
kuminちゃんの腕に天晴だ~~~
真代さんの魅力が最大限に出てて
惚れ惚れしちゃうよ~^^
さすがーー!
Commented by byj-kumin at 2015-10-21 21:58
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^
私はMacの27インチのモニターを使っているのですが
大きくしても美しかったので、そのままお見せすることにしました。
レンズによって写り方が全然違うことを実感できてよかったと思います。
レンズ沼ね〜
私が欲しいレンズは全て20万円超えなので、
幸い(笑)これから教育費が一番かかる時期に突入でして、
どうすることもできません( ; ; )
コメントありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-10-21 22:09
> zosanjyoroさん
こんばんは〜!
いえいえ〜私こそ黙って拝見するばかりでごめんなさい><

オランダ、ひろままさんとご一緒したら楽しいでしょうね〜
普通の観光では見逃してしまうような
面白い発見がありそうです♪
Rinちゃんとは同じ愛知県人なんですよ^^
数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです〜
ひろままさんともいつか撮影ご一緒できたらいいな♪

コメント嬉しいです。ありがとうございます!!
Commented by satamax at 2015-10-22 12:24
こりゃエエわ。デルモといい光といい色といい…
Commented by byj-kumin at 2015-10-24 21:28
> Kirakilamoonさん
りんちゃん、お返事遅くなってごめんね〜!

ほんとほんと、いい経験をさせてもらって
ありがとう!!!
うん、確かに難しかったw
すぐに諦めて、AFにしちゃったもんね^^;
りんちゃんもあのレンズでこれから
すてきな写真をたくさん撮ってね(^_−)−☆
Commented by byj-kumin at 2015-10-24 21:30
> satamaxさん
いいでしょいいでしょ〜
WB変えて、ちょっこしブルー系にしてみたらいい感じに^^

名古屋遠征待ってるよ〜!!
<< Dam Square Landscape with ... >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ