冬の足音









雪や木枯らしの便りが届くようになり


少しずつ


冬に近づいてる



嫌だなあ〜
冷え性には辛い季節です。









c0294943_19053887.jpg















c0294943_19054427.jpg













c0294943_19055420.jpg














c0294943_19054104.jpg
















c0294943_19054886.jpg













c0294943_19055574.jpg








撮影地:御在所岳







風景写真って
なんて難しいのでしょう><





















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24855705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-25 19:57
kuminさん、こんばんは。
山へ行かれたんですね。
紅葉も良い時期に行かれたようで、綺麗ですね。
風景写真は、本当に難しいですよね。
時間の経過とともに変化していくので、思い通りに行きません。
綺麗に撮られているので、参考にさせて頂きます。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-25 20:10
4枚目、絵画をみるような素晴らしい色合い
構図も素晴らしいな~

こんな御在所もしばらくすると白一色になるんでしょうか(^^)
Commented by byj-kumin at 2015-10-26 23:35
> kyuujitunitukiさん
はい、登山してきました。ロープウェイで(笑)
山頂は残念ながら落葉してしまった木がほとんどだったのですが
中腹は鮮やかな紅葉を楽しむことができました。

感じたままに写真に写せるといいのですが、なかなかうまくいきませんね。
加工しすぎるのも好みではないし、加減が難しいです。
Commented by byj-kumin at 2015-10-26 23:38
> aitoyuuki32さん
ありがとうございます^^
ここはスキー場でもあるのですね。
一応人並みにスキーはできるので、いつか滑りに来れるといいのですが。。

雪景色も綺麗でしょうね〜☆
by byj-kumin | 2015-10-25 19:11 | Trackback | Comments(4)