Policeman





ダム広場を離れ、アムステルダム中央駅に向かおうと歩き始めた時


多くの警察官の姿を目にしました。


なんとも物々しい雰囲気。



そういえばこの日、日本領事館からのメールで
欧州各地で排外主義的なデモの実施が予想されるので
注意するようにとお知らせがあったのです。

デモかどうかわかりませんが私たちが到着した時には
すでに事態は収まっており、危険を感じることはありませんでした。

しかし

やはり怖かった^^;




そして


警察官がすてきだった。^^;







c0294943_20521239.jpg






白バイじゃなくて

お馬さんってところが

ヨーロッパ^^


警察車両も
かわいいね。







c0294943_20521497.jpg















c0294943_20521579.jpg






道路に

馬フ○が落ちてたりw








c0294943_20522798.jpg




↑右の方は女性警察官


頼もしいですね^^



牛に寄りかかっている
おじさんも気になるね (笑)




この騒動により

交通も麻痺状態。




人を乗せられないトラム(路面電車)も
大渋滞





c0294943_20522523.jpg


















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24868638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-10-28 21:31
kuminさーーーーーん、コンバンハ^^

ふぅぅぅーーーーーーーーん・・・・・
なんと言ったらいいのか、全てカッコイイ。
撮ってらっしゃるkuminさんもカッコイイ。
毎回、溜息もらしてます^^;
貴重なお写真をありがとーです♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-10-28 22:31
こんばんは
騎馬警官が格好いいですね。
絵になります。
渋滞はあっても、大きな混乱は無かったようで良かったですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-10-29 11:31
お馬さんのポリス・・カッコイイ~~~!!
さすがヨーロッパっていう感じしますね。。
そそ・・・ホント絵になります。
行ってみたいな~☆
Commented by byj-kumin at 2015-10-30 22:12
> oneman_aviさん
aviさん、こんばんは〜!^^

正直、ちょっとビクビクしながら撮ってたんですけどね^^;
あまりにもかっこよすぎて、怖いより好奇心が勝ってしまいました。

素敵でしょ〜オランダのポリスマン^^

コメントありがとう!


Commented by byj-kumin at 2015-10-30 22:15
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは〜!
優雅さを感じて美しい〜と思ってしまいました^^

そうですね、大勢の人でごった返していましたが
特に危険なことはありませんでした。
1日目の観光でこんな経験をするとは・・

コメントありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-10-30 22:17
> mimoza-7さん
こんばんは〜!
楽しんで見てくださってありがとうございます^^

ヨーロッパは何か余裕を感じますよね。
長い歴史があるからでしょうか。

ぜひ〜行かれてみてくださいね^^
オランダの街とても好きになりました。
by byj-kumin | 2015-10-28 21:05 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(6)