虹のいろの蒼さんのお店に行ってきました^^







ブログ 


蒼さんのお店に行ってきました♪



写真と雑貨のお店




1階のお店がお休みだったので
ちょっぴり慌てましたが
ありました、2階への入り口^^





c0294943_16334495.jpg








黒猫ちゃんが
お出迎えしてくれましたよ

植木鉢もおしゃれだにゃー








c0294943_16334740.jpg






海を見渡せる
素敵なお店^^


蒼さんいらっしゃるかしら
ドキドキドキ








c0294943_16345513.jpg







蒼さん、お優しくて
聡明な方でした(^ ^)








c0294943_16344200.jpg








カレンダーと写真集


中を見せて貰えば良かった 泣








c0294943_16344034.jpg





お話も尽きないし








c0294943_16402011.jpg
虹色のアクセサリー^^





センスのいい写真や小物がたくさんで
つい目移りしちゃって^^







c0294943_16344374.jpg






すっかり長居してしまって
ごめんなさい(笑)







c0294943_16355067.jpg







ペンダントを一つ購入させていただきました。

すっごく気に入ってて
これからこればっかり
つけてしまいそう〜^^






お隣の



女子にはたまらない〜☆





c0294943_16344820.jpg





ちっちゃいお靴シリーズは
可愛すぎ〜〜!!











楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。

また、お邪魔させてくださいね^^



ねこのじterasuに展示される



私も参加したいけど・・
いい写真あるかな〜
探そうっと^^













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24917778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-09 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-11-09 19:01
> 鍵コメさん、すべて了解しました^^

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-09 21:22
こんばんは☆はじめまして!
蒼さんのお店へ行かれたのですね^^
僕も行ってみたいですが大阪なので、なかなか行く機会がありません。
お写真拝見して店の様子がよく分かりました^^
お洒落ですね♪

また立ち寄らせて頂きますね^^
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by byj-kumin at 2015-11-09 22:25
> flight-of-icarusさん
はじめまして!^^
私の娘が蒼さんのお店の近くに住んでいるので
ずっと気になっていたのですが、やっと行けました♪
北九州は撮影スポットの宝庫なので
大阪からお出かけする価値があるところですよ〜
是非!行かれてみてくださいね^^

私もお邪魔させていただきます。
こちらこそ、宜しくお願いします^^
Commented at 2015-11-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-11-10 22:54
>鍵コメさん

ありがとうございました^^
とても嬉しいです♪
by byj-kumin | 2015-11-09 17:05 | | Trackback | Comments(6)