エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight1











c0294943_21374242.jpg



















c0294943_21374401.jpg















c0294943_21374754.jpg


















c0294943_21374575.jpg















c0294943_21395332.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24930690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanahasky at 2015-11-12 22:39
おぉ〜。すごぉ〜い!!
カッコイイ、男前な写真ですね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-13 06:31
おはようございます☆
凄くかっこよく撮られていますね!
広角のもアップのも、迫力が伝わってきます^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-11-13 15:57
おおおーー!!

撮れたんだね~~
かっちょええ❤❤
さすがkuminちゃんだあー

BI以外は雨大丈夫だった?
濡れてないか心配してたよ。
私の居たところ(山梨~静岡) じゃじゃ降りだったもん。
風邪引かないようにね。^^
ってもう金曜日だね~笑

来年は一緒に行こうねー!!
絶対に!予定空けとくよー♪
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 15:49
> hanahaskyさん
はなはさん、こんにちは〜
もお〜〜シビレちゃいましたよ〜
撮るときは必死でした(汗)
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:01
> flight-of-icarusさん
こんにちは〜^^
カメラの性能のおかげで、望遠でもピントが合っていて
嬉しくなりました。
雨の日ならではの、どんよりした雰囲気も出したかったので
広角でも挑戦してみました。
見ていただけて嬉しいです♪
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:04
> Kirakilamoonさん
りんちゃん、こんにちは〜!
雨が上がってくれて、本当によかったよ〜〜
りんちゃんも濡れなかった?大丈夫だった?
心配してくれてありがとね^^
カメラ、タオルでグルグル巻きして撮ることもだいぶ慣れました(苦笑)
カメラ用のレインコートが必要だね><

また来年、気合い入れて行こうね〜
次は青空で!!!
by byj-kumin | 2015-11-12 21:43 | | Trackback | Comments(6)