人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2





出し惜しみせずに


一気に放出しますよ!







エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21064237.jpg
















エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21064464.jpg















エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21064714.jpg
















エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21065049.jpg














エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21065312.jpg














エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_15290664.jpg














エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21065638.jpg







飛行中うっすらと
太陽の姿が見えたり




青空もちょっぴり









エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21065813.jpg







ラストです。








エア・フェスタ浜松 ブルーインパルス Flight2_c0294943_21070290.jpg





ブルーインパルス

一度は撮ってみたい被写体
とは思っていましたが、
正直、そんなに魅力は感じていなかったのです。

しかし実際に行ってみて
夢中になる人の気持ちが
わかったような気がします。


来年も行こう〜♪
















Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-13 22:27
一枚目、しっかりベーパーを引いてますね
湿気の多い天候が幸いしましたね(^_^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-13 23:34
kuminちゃんこんばんは!!

いいないいなぁ~
こんな近くで見れたんだね!!!
やっぱり近いと迫力が違うねっ
青空もチラリッ☆だし

3時に起きて行った甲斐があったね!!!(≧∀≦)b
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 05:34
こんばんは☆
今日のお写真もすごい迫力ですね!
2枚目とか機体同士がぶつかってそう^^;
さすがブルーインパルスですね!
Commented by dahlianono at 2015-11-14 05:41
曇り空でも絵になりますね〜!
いやーかっこいいです!
私も正直興味なかったのですが、気になってきちゃいました(>ω<)
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:08
> aitoyuuki32さん
こんにちは〜
この白い細い線のことを、ベーパーと呼ぶのでしょうか〜^^
晴れの日には見られない現象もあるのですね。
人が少ない分撮りやすいのも良かったかもしれません^^
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:14
> gummi-choco-pineさん
cinnamonちゃん、こんにちは〜!
あはっ、三時起きって異常だよね(笑)
雨だから人が少なくて、楽だったかも?それでもヘトヘトになった。。^^;

それでも飛行直前に雨が上がるなんて
私何か持ってるかしら〜☆

cinnamonちゃんのブルーも楽しみにしてます!
青空で気分をスカーーーっとさせてね(^_−)−☆
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:15
> flight-of-icarusさん
こんにちは〜!
2枚目は写真を見て、鳥肌立ちましたよ〜〜!
撮っているときは必死で気がつきませんでしたから(笑)

パイロットの皆さん、素敵すぎますね〜☆
Commented by byj-kumin at 2015-11-14 16:21
> dahlianonoさん
ののちゃん、こんにちは〜^^
めちゃくちゃかっこよくて、クラクラしちゃいましたよ〜
そうなの、私も単に、チャレンジ精神で撮りたいと思っていただけなのに
実際見たら、もう夢中になりそう〜!

パイロットもそうですが
航空自衛隊の皆さんかっこよかったです!
ポトレも撮ったので、また見てくださいね^^


Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-15 00:00
ベーパーは翼の先端から出ている白い蒸気ですね
湿度の多い日にでるようです(^^)
Commented by byj-kumin at 2015-11-15 19:53
> aitoyuuki32さん
そうなんですね。
この天気だから見られる現象もあるんですね〜^^
by byj-kumin | 2015-11-13 21:35 | | Comments(10)