kumin’s photo
by kumin
心躍る











c0294943_21394893.jpg

















[PR]
by byj-kumin | 2015-11-18 21:49 | ポートレート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24955021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-11-20 07:06
kuminさん、おはようございます。
流石の表現力ですね。
私には、絶対撮れないポートレートです。
瞳の奥に力が感じられる表現。
瞳に映る窓のフレームでしょうか?
こちらも「T」の文字も良い。
女性の魅力が引き出された素敵なポートレートですね。
Commented by yarey at 2015-11-20 15:41
kuminさん。こんにちは。
素敵な瞬間の表情ですね。

ビルの中の写真。日本なんですね。
光と影が凄く綺麗ですよね。
海外の写真だと思ってました。
空気感がいいですよねー。
Commented by byj-kumin at 2015-11-21 16:52
> kyuujitunitukiさん
こんにちは^^
そんなそんな〜モデルさんのおかげですよ^^

本当だ!眼の中 Tの文字が見えますね!
そんな細かいところまで見てくださっているなんて
とっても嬉しいです♪

とても目力のある、表情豊かなモデルさんに感謝!
Commented by byj-kumin at 2015-11-21 16:57
> yareyさん
こんにちは^^
キメキメの表情より、ちょっとだけ気が抜けた
ご本人の素が感じられる瞬間が一番好きですね。

上野ビルの写真ですね?
大正2年に、西洋建築を取り入れて建てられているので
そう感じられるのでしょうね^^
どうしても古い建物は、綺麗に改装されてしまうようですが、
このビルは、当時のままを残しているので
すごく雰囲気が良かったです。

綺麗にされてしまうと、テーマパークの建物のように感じてしまって^^;
<< Amsterdam Zuid... 若松バンド 上野ビル  ご婦人用から >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ