Men's Collection







浜松基地航空祭で出会った


素敵な男性達です^^









c0294943_21344923.jpg
















c0294943_21345168.jpg

















c0294943_21345211.jpg

















c0294943_21345513.jpg
















c0294943_21345717.jpg















c0294943_21345902.jpg















c0294943_21350195.jpg








ではでは^^



















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24989672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-26 22:45
kuminちゃんこんばんは!!

デヘヘッ(* ̄∇ ̄*)
最高☆

働く男はカッコええ❤
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-26 23:15
働く男たち、カッコいい~
一枚目が特にお気に入り

家康クンも営業中(^^)
Commented at 2015-11-26 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-11-27 10:45
人の写真、本当にお上手なんですね~~☆
どの写真も、自然な表情を、ピタっと撮られて感心します。。
Commented by niji-no-iro at 2015-11-27 18:40
メンズコレクション、いいですねぇ〜。^^
素敵な表情を切り取られてて。ご本人たちも見たら
喜ぶでしょうね(^^)
最後の家康くんに和みました。(笑)
私も男性をカッコよく撮れるようになりたいです!
Commented by byj-kumin at 2015-11-28 22:14
> gummi-choco-pineさん
cinnamonちゃん、でしょでしょ〜?
来年はこの方々に会いに
浜松においでよ〜〜〜!!

待ってるよっ!
Commented by byj-kumin at 2015-11-28 22:16
> aitoyuuki32さん
男性の目からもそう思えますか^^
1枚目は広報の方だったと思います。
その他はレスキューの皆さん。

家康くんも雨の中、頑張ってましたよ^^
Commented by byj-kumin at 2015-11-28 22:20
> 鍵コメさん
嬉しいお言葉、ありがとう〜!!
表面の素敵さだけではなく、
内面の魅力が引き出せるような写真を目指してるのですが・・
皆さん、かっこいいですよね〜♪

モデルさんが素敵だと、味付けも薄くなります(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-11-28 22:23
> mimoza-7さん
ありがとうございます^^
モデルさんがいいから、素敵なんです(笑)
私はありのままを撮るだけでいいので楽ですね^^

Commented by byj-kumin at 2015-11-28 22:29
> niji-no-iroさん
そうですね!ご家族の皆さんにも見せてあげたいですね^^
お父さん、ご主人、息子さんは、こんなにかっこいいんですよ〜って。

家康くん、ゆるキャラ選手権の結果はどうだったのでしょうね♪
Commented by byj-kumin at 2015-11-29 21:23
あはっ!家康くん、グランプリ獲得したのですね!
知らなかった・・お恥ずかしい。。(笑)
by byj-kumin | 2015-11-26 21:37 | ポートレート | Trackback | Comments(11)