Magic Hour










c0294943_20341627.jpg














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25111816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2015-12-27 20:46
kuminさーーーん、コンバンハ^^

あぁ・・・いいな・・
カッコイイです、この波打ち際
柔らかいグラデーションの中に荒々しさも感じれて。

今年もいよいよ暮れてきますねー
kuminさんのお写真、虜になっちゃた^^
来年も更新、楽しみに拝見します!(チョッと早い?)笑
どーぞ、宜しくお願いします♪
たくさんのイイネ♪を頂き、有難うです!
また伺いまーーーす♪
Commented by byj-kumin at 2015-12-27 22:37
> aviちゃん、こんばんは〜!
嬉しいお言葉ありがとう(^-^)♪
ちょうどいい場所に木が寝てくれてました(笑)

あ〜ほんと、今年も後わずかですね〜
私も、素敵なセンスが感じられて
幸せたくさんもらえるaviちゃんのお写真が大好きです♪
来年も楽しみにしてますからね〜!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
またね♪
by byj-kumin | 2015-12-27 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(2)