kumin’s photo
by kumin
Heidelberg




ハイデルベルグのフォト


一気に出しちゃいます。






c0294943_19235093.jpg
















c0294943_19234822.jpg















c0294943_19235202.jpg












c0294943_19235645.jpg











c0294943_19243525.jpg













c0294943_19235477.jpg






今日から真田丸が始まりますね〜^^
















[PR]
by byj-kumin | 2016-01-10 19:29 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25167249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oneman_avi at 2016-01-10 22:24
kuminさーーーーん、コンバンハ^^

ハイデルベルグフォトのイッキ!!! 勿体ないー!
とても素敵な切り取りで
いつもセンスいいなぁ~と拝見してます。
スタバの太宰府店も、どーやって撮られたのか?
続きが気になるぅぅ~♪^^

ハイデルベルグフォトからの? 真田丸?で、・・・ウケました^^
また来ます♪
Commented by byj-kumin at 2016-01-11 16:41
> oneman_aviさん
aviちゃん、こんにちは〜!
あはっ、一枚ずつ出したほうがよかったかしら?失敗した〜(笑)
もっといっぱいいっぱい撮ったのに
見せられるのはこれだけだよ〜〜泣

スタバね、、実は撮るのすっごく難しかった。
だからたくさん撮っちゃって、選んだり
編集したりするのに時間かかりそうなのよ〜
落ち着いたら頑張りまーす!
いつもありがと♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-01-12 21:29
kuminちゃーーーん^^
やっぱkuminちゃんの街撮り、カッコいいよぉぉーーー!!
一枚目、超広角??なんだろ、遠近感とか面白い!!
kuminちゃんの構図や切り取り方とか、いっぱい勉強させてけろー♡
すっごい遅くなったけど..今年もどうぞよろしくね^^
(私もあっちこっちで、訳わかんなくなった!笑)
Commented by byj-kumin at 2016-01-14 21:17
> akkophoto1201さん
akkoちゃん、遅くなってごめんね〜><
褒めてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいよん\(^o^)/

でも私の写真で勉強したら、赤点とってしまいますわよ(笑)

うん、あっちこっち足が宙に浮いてる感じだけど
今年も仲良くしてくださいね^^
Commented at 2016-01-18 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2016-01-18 22:39
>鍵コメさん
はい、終わりました^^
なんとか体調を崩すこともなく受けることができて
ホッとしています。
気苦労が多く疲れますね^^;
息子さんも頑張った分、これからの人生に大きなプラスとなることでしょうね。
応援メッセージいただいて、元気が出ました!
まだ先が長く感じられますが、頑張ります^^
ありがとうございました♪

Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-19 17:41
kuminちゃんこんにちは!!

2枚目の雰囲気好き~☆
所々漆喰がハゲちゃびん壁、木の階段、手摺のシルエット…
趣があるよね~

ドイツは看板も素敵だね~(≧∀≦)
Commented by byj-kumin at 2016-01-23 16:27
> gummi-choco-pineさん
cinnamonちゃん、こんにちは〜!
お返事遅くなってごめんね><

2枚目、そのまま撮っただけでアートになるね(^_−)−☆
こんなのばかり撮ってて
きちんとした記録写真が撮れてない気もするが・・
まあいいか(笑)

建物も人も物も・・すべてが絵になるヨーロッパ素敵だね^^
cinnamonちゃんのベトナム写真も楽しみに見せていただくね〜♪
<< Starbucks Coffe... びっくりポンなスタバ >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ