Starbucks Coffee Dazaifu 1








c0294943_21263722.jpg















c0294943_21263946.jpg


















c0294943_21264357.jpg






センター試験が終わって、


ちょっと一息。






















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25198371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-18 21:44
こんばんは
隈健吾さん設計のスタバですね。
新国立競技場の設計も隈健吾さんに決まったので、大宰府のスタバもきっと鼻が高いことでしょう。
私はずっと隈健吾さんのファンで、東京にある彼が設計した建造物は全部見ましたが、
ここのスタバは、彼らしさが存分にというか、オーバー過ぎるくらい出てますね(^。^)
Commented by byj-kumin at 2016-01-18 22:42
> tabi-to-ryokouさん
はい、隈研吾さんの設計ですね^^
建築のことはよくわかりませんが
この斬新なデザインは人の心を惹きつけますね^^
採用したスタバも流石!という感じです。
Commented by yarey at 2016-01-20 22:56
こんばんは。
スタバ!隈研吾ですかー。
凄い!
恐るべし、スタバ(笑)
いい建築物作ってますよね。
Commented by byj-kumin at 2016-01-23 16:30
> yareyさん
こんにちは〜♪

ほんと、凄い!!ですよね^^
なんとなくモーニングするところ探してて
見つけたのがここだったから
ひぇ〜〜〜!でした(笑)

早朝でまだ空いていて、中も撮れたので
また見てくださいね〜^^
by byj-kumin | 2016-01-18 21:30 | shop | Trackback | Comments(4)