ケルン大聖堂









c0294943_17003117.jpg






ここでも
大晦日に残念な事件が起きてしまった・・

最近
悲しい事件が多すぎる。。








ケルンの写真も少しずつお出ししたいと思います。
忙しくて更新も滞り気味ですが
私を忘れないでくださいね〜笑









[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25216559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-23 17:50
すっごいな~

下に写ってる人の大きさから
大聖堂の大きさがわかります
細部まで装飾されたファサードは素晴らしい(^^)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-23 22:58
こんばんは
よく大聖堂のてっぺんまでと、左右が1画面に入りましたね。
広角レンズですか。素晴らしい写真ですね。
忘れてませんよ~~~(^。^)
Commented by byj-kumin at 2016-01-28 17:29
> aitoyuuki32さん
お返事が遅くなってすみません^^;

この建物、想像以上の迫力でした!
現在のような建設機械のない時代に、こんな建物が作られるなんて・・

とても美しくもあり、少し怖い感じもしました。
Commented by byj-kumin at 2016-01-28 17:32
> tabi-to-ryokouさん
お返事が遅くなってすみません^^;

そうなんです!24㎜で撮ったのですが、フレーム内に収めるのに苦労しました!
大きすぎます〜〜(笑)

まだしばらく忙しい・・というか、落ち着かない日々ですので
更新も超のんびりになりますが、よろしくお願いします^^
by byj-kumin | 2016-01-23 17:04 | ヨーロッパ | Trackback | Comments(4)