Starbucks Coffee Dazaifu 2










c0294943_17144732.jpg













c0294943_17144582.jpg














c0294943_17145495.jpg
















c0294943_17145505.jpg















c0294943_17145838.jpg











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25272785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yarey at 2016-02-08 13:35
kuminさん。こんにちは(^○^)
ご無沙汰してましたー。
隈研吾ですか…。
凄いバランスですね。
鳥の巣をイメージしてるのかなー。

ヨーロッパは、やっぱりいいね。
重さが心地良いです。
kuminさん、青山のプラダビル
好きかもです。
北京オリンピックスタジアムを
設計した人が設計してるけど
凄いです。
Commented by byj-kumin at 2016-02-09 09:19
> yareyさん
こんにちは(^o^)
なかなか更新できなくて、ご無沙汰してしまいました。

なるほど!鳥の巣ですか〜さすがyareyさん!
だから、居心地がよかったのかな、守られてるようで^^

青山のプラダビル、ググってみましたが、面白い建物ですね〜
スケスケで(笑)
夜撮ったら綺麗そう〜☆

ヨーロッパ写真、まだ半分いってません^^;
次はベルギーです♪
by byj-kumin | 2016-02-07 17:25 | | Trackback | Comments(2)