太宰府天満宮 厳かに






c0294943_21510877.jpg












c0294943_21511173.jpg











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25311882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by applejackcocktail at 2016-02-18 09:08
こんなに人が少なく、厳かな感じの太宰府天満宮は初めて見ました。
朝一ですよね?結構早めですか?
今は、平日でも人が溢れている凄い観光地になっていますので
朝早めは狙い目ですね〜
(外国の方から修学旅行生までいる道路は、大型バスで大渋滞です。)
Commented by byj-kumin at 2016-02-20 10:44
> applejackcocktailさん
こんにちは^^
この日は午後から予定があったので、午前中のうちに
北九州↔︎太宰府往復しなければならず、
朝7時頃には太宰府に到着していました。
早朝は人が少なくていいですね〜♪
もう帰る頃には人の数も多くなっていましたが・・
早起きが辛いですが、人出が多いところでは、頑張る甲斐がありますね^^
by byj-kumin | 2016-02-17 21:53 | ポートレート | Trackback | Comments(2)