kumin’s photo
by kumin
サクラサク








桜が咲きました。



息子にも桜が咲きました。



そして、旅立ちました。






c0294943_15234652.jpg




ご無沙汰してしまいました。
皆様お元気でしたでしょうか?


息子は国公立大学前期試験で
無事合格をいただきました。
入学手続き、引越し、新生活への準備等
大忙しの日々を送っておりました。


娘に続き、息子も遠方で学ぶことになりました。
どちらかと言うと、早く子育てから開放されたいと思っていたほうですが
いざ、家に子供達が誰もいなくなると
想像を遥かに超える寂しさが襲ってくるのですね。

ここには、先輩お母さんお父さんがたくさんいらっしゃるので
この気持ち分かってくださるかな・・





c0294943_15234952.jpg






今日は久しぶりに撮影に出かけました。
写真活動開始です。
ちょっと早起きして、電車で一時間のところにある桜の名所へ。


これからも好きな写真を楽しみながら
元気に過ごしていきたいと思います。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。












[PR]
by byj-kumin | 2016-04-01 15:42 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25472291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-01 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2016-04-01 17:39
> 鍵コメさん
早速コメントありがとう♪
今まで忙しくて、何も考える余裕がなかったけど
ふと落ち着くとあれこれ考えてしまってね。
そうね、自分が親元離れて上京したときのことも思い出しますね。。

私ものんびりやっていこうと思います。
お互いマイペースでね(^_−)−☆これからもよろしく〜
Commented by kyuujitunituki at 2016-04-01 19:46
kuminさん、こんばんは。
新たな旅立ちおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!(^^)!

家の中が、静かになったでしょう
今までの当たり前が、当たり前じゃなくなる。
心の中に、ぽっかり穴が開いたような空虚感。
でも、これからはご自分の時間を有効に使えますね。
そう思うと、色々やりたいことが出てきます。
子供さんも日々成長されるので、親も負けないように
成長しないといけませんね。
時を大事に、楽しく過ごして行きましょう。
思い出の瞬間を大切に一枚・一枚心に留めて行きましょう。
Commented by byj-kumin at 2016-04-01 20:33
> kyuujitunitukiさん
こんばんば^^
そうですね、、時間に余裕が出てくると、考えなくてもいい事まで
心配になってしまったり・・落ちこんでしまったり。。
一日一日を大切に、自分の時間を有意義なものにしたいですね。

心温まる、励ましのコメントをありがとうございました(^^)
Commented at 2016-04-08 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2016-04-11 13:40
> 鍵コメさん
娘さんへの想い、たくさん聞かせていただいてありがとうございました。
私だけではなく、皆が通る道なのだと、
少し安心した気持ちになりました。

そうですね、そのうちまたランチでも^^
ご連絡しますね♪
<< 近所の桜 Antwerp Street ... >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ