kumin’s photo
by kumin
優しく・・SAKURA














c0294943_14385973.jpg
















c0294943_14385138.jpg


















[PR]
by byj-kumin | 2016-04-03 14:40 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25478962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berry0726 at 2016-04-03 22:32
こんばんは~
桜が満開になりましたね!
枝垂れ桜ですよね。とっても可愛らしいです。
息子さんもサクラサクでおめでとうございました!
おうちの中がガラーンとしてちょっと寂しく感じますよね。
特に使っていた部屋に入るとじわ~~~っと寂しさが
つのります。
うちは長女が東京に転勤になり、結婚してそのままあちらに
いるので、使っていた部屋は私の部屋になりました。笑
寂しいけどお婿さんと仲良く暮らしているから
これでいいんですよね。
kuminさんも段々気持ちも落ち着かれると思いますよ~
これからどんどん写真ライフを楽しんでくださいね。
Commented by gohda_takeshi at 2016-04-06 10:32
初めまして!こんにちは。
素敵な桜ですね~!枝垂れ桜でしょうか?ソメイヨシノと違って可愛らしいピンクがまた良いですね。
今年は桜がことのほか長く見られて当たり年かもしれませんね。

岩倉の桜はそろそろ散り始めて明日の雨はさらに花散らしとなりそうですね。
Commented by byj-kumin at 2016-04-11 13:34
> berry0726さん
こんにちは^^お返事がすっかり遅くなってしまいましてごめんなさい。

無事入学式を終える事ができました。
そうなんですよね。。殺風景になった息子の部屋を見るたび
寂しさがじわ〜〜っとね。。
娘の部屋はほとんど、住んでいた時のままなので、
こんな寂しさは感じなかったのですが。。

息子が充実した学生生活を送れるように祈るばかりです。

ほんと、写真という趣味を持っていて良かったと感じます。
berryさん、これからもご一緒に楽しませてくださいね(^_−)−☆

枝垂れ桜、一本だけみつけて、ピンクの可愛らしさに惹かれ、たくさん撮っちゃいました^^
Commented by byj-kumin at 2016-04-11 13:36
> gohda_takeshiさん
こんにちは^^
ソメイヨシノが並ぶ中、一本だけ枝垂れ桜が咲いていました。
息子の入学式も、桜咲く中迎えることができました。
最近では珍しいことですよね^^

岩倉の桜、初めてでしたが、綺麗で感動しました♪
<< sakuraの想い 近所の桜 >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ