kumin’s photo
by kumin
sakuraの想い





無事入学式を終えることができました。



緊張の糸が切れたのか



体調を崩してしまいました。



今日は冷えますね。


皆様もお気をつけて。







c0294943_17590190.jpg













c0294943_17590986.jpg













c0294943_17591819.jpg














[PR]
by byj-kumin | 2016-04-11 18:03 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25504925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2016-04-11 21:19
kumin さん、こんばんは。
体調を崩されたようですがご無理なさらないようにね。
少し無理をされたようですね。
お母さんが、倒れたりすると大変ですから休めるときは休んで下さいね。
ブログの方も、落ち着かれてからでいいですからね。
素敵な桜をありがとうございます。
Commented by oneman_avi at 2016-04-11 22:39
kuminさーーーーーん、コンバンハ^^

チョコッとお久しぶり、そしてお疲れ様です。
あの野球チームのお写真、思い出してましたよ
優しい桜のお写真から母の気持ちが滲み出てて
コチラまでキュンキュンしてました^^
あらら・・・風邪ですか &お大事にですね。汗
私も風邪なのか?重症の花粉症なのか、ズルズル、ゼーゼー。
季節が季節ですので、いろんな浮遊物もありますしね
どーぞ、引き続きお大事になさって下さいね
そして、ステキなお写真、更新!楽しみにしてますね^^
ではでは、今夜は真面目なコメントで帰ります。笑  では。
Commented by Kirakilamoon at 2016-04-12 11:45
クミンちゃーーん
風邪大丈夫かい?
忙しい時期を乗り切って
少し疲れが出たのかな?
気を付けてね。^^

桜の花めっちゃ綺麗やー!
目の付け所が良いな~♪
Commented by byj-kumin at 2016-04-13 18:55
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^
ご心配おかけして申し訳ありません。
おかげさまで、だいぶ楽になりましたよ。
この季節に引く風邪は長びくことが多いので、気をつけたいと思います。
ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2016-04-13 18:59
> oneman_aviさん
aviちゃん、真面目コメありがとう〜(笑)
そうなのそうなの、風邪なのか鼻炎なのかわからない感じ。。
でもね、鼻水はおさまったので大分楽になりましたよ♪
aviちゃんもこじらせないように、お大事にしてね☆

ちっちゃかった息子ももう大学生だよ〜
月日が経つのは早いね。
一日一日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。
これからもどうぞよろしくね(^_−)−☆
Commented by byj-kumin at 2016-04-13 19:02
> Kirakilamoonさん
Rinちゃん、こんばんは〜!
そうだね〜半年ぐらい緊張感が続いていたから、疲れてたのかも。
ありがとうね^^

五条川の桜、初めて行ったんだけど、とっても綺麗だった〜〜!
金曜日の朝行ったけど、土日はすごい人なんでしょうね^^
<< 桜 優しく・・SAKURA >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ