阻止












c0294943_21033045.jpg














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25559491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-29 23:49
おお~~

たしかに阻止
すっごく好きですこういうの(^_^)v
Commented by getteng at 2016-04-30 08:47
byj-kuminさん
初めまして、広島のgettengです。
いくなんでも、これだけのハ-ドルを越えるのは難しいです(●^.^●)
Commented by sundaumi-sukai at 2016-04-30 10:06
いやいや
こういうのを撮ろうと思うセンスが素晴らしいですね
インパクト十分の1枚だと思います
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:33
> aitoyuuki32さん
こんばんは^^
うふふ、やはりこんなのを撮っている時が
一番落ち着きます^^

一般ウケしない写真ですが、気に入ってくださる方がいると
とても嬉しくなります。ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:36
> gettengさん
あれ?初めましてでしたか?^^

あははは!!!
なるほどっ!確かにそうですね(^o^)
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:37
> sundaumi-sukaiさん
いやいや(笑)
だって、この子たちが私に
撮って撮ってとうるさいものですから・・
撮ってあげたのです^^
本当です♪
by byj-kumin | 2016-04-29 21:06 | | Trackback | Comments(6)