行ってきました!






四日市!!




c0294943_21321179.jpg








これから工場写真がしつこく続くと思いますが

宜しくお願いします^^;














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25568976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-05-02 21:58
こんばんは
四日市シリーズの1枚目から、いい写真ですね。
赤白の煙突がこんなに多いとは知りませんでした。
これ、細部までしっかり映り込んでるので、三脚を立てて、フルサイズカメラで、
しっかりとF値を絞り込んで撮られたと思います。
あれ、手前の白い煙はなんですか。この工場で蒸気機関車ってことはないですよね。
建物が機関車みたいに見えました(^。^)
どちらにしても素晴らしい写真ですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-05-02 22:02
kuminちゃんこんばんは!!

ウェ~イ♪

楽しみにしてま~す(^v^)♪
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:49
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは〜!
これから続く・・と書いておきながら、
そんなにアップするような写真があるのかどうか
不安になっていたので、お褒めのお言葉とても嬉しいです!
この時はまだ手持ちで撮っていたような・・
夕暮れ感を出すのに少しだけシャドーを暗くしているからでしょうか
蒸気機関車のように見えますね〜(笑)
ただの煙突からの煙だったような気がします^^
日没後はもちろん三脚と暗幕使用でがっつり撮りました(笑)
Commented by byj-kumin at 2016-05-02 23:51
> gummi-choco-pineさん
cinna ちゃん、こんばんは!!

ウェ〜イ♪行ってきたわよ!!
次にcinnaちゃんがこっちに来た時は、ここに行こうゼイっ♪
by byj-kumin | 2016-05-02 21:36 | 工場 | Trackback | Comments(4)