地味だけど







カッコいい







c0294943_20271898.jpg








新日鉄住金化学


北九州
















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/25622710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2016-05-19 20:46
byj-kuminさん
旧八幡化学ですね。
サラリ-マンの新入社員時代に、この工場にはよく行きました。
Commented by kuwa at 2016-05-19 22:04 x
はじめまして。元北九州市民のkuwaと申します。いつも綺麗なお写真をいつも楽しみに拝見しています。
北九州に来られていたのですね。同じところで写真を撮っていました。
アイアンツリーや河内藤園、懐かしく思います。
Commented by yarey at 2016-05-20 17:15
こんにちは。
北九州ですかー。遠いな…。
見下ろすように撮れる風景が、
また、いいですね。
Commented by byj-kumin at 2016-05-20 22:01
> gettengさん
そうなんですね。
内部も撮ってみたいですね。無理ですが(笑)
Commented by byj-kumin at 2016-05-20 22:02
> kuwaさん
初めまして!
娘が北九州に住んでいるので、時々行って撮影しています。
北九州は素敵な被写体がたくさんあって
素晴らしいところですね^^
ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2016-05-20 22:04
> yareyさん
こんばんは^^
この日は霞んでいて、条件が悪かったのですが
それなりにいい雰囲気だったと思います^^
またtumblerにもアップしますので
見ていただけたら嬉しいです♪
by byj-kumin | 2016-05-19 20:35 | 工場 | Trackback | Comments(6)