cosmos2016








おっと、アップするのを忘れてしまいそうでした。



毎年撮っているコスモス。


正直飽き飽きしてきたのですが(笑)


こうやっていつもと違うコスモスが撮れると
また面白くなります。






c0294943_17130470.jpg












c0294943_17132222.jpg















c0294943_17132585.jpg
















c0294943_17143283.jpg


















c0294943_17132837.jpg
















c0294943_17133187.jpg

















c0294943_17133447.jpg




















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26118848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-03 21:41
五本欅のコスモス畑・・・
アイボクですね~♪
ここ、夕暮れ時の人気の少なくなった時間が一番フォトジェニックです。
ボサノバ・バージョンの「時をかける少女」がよく似合います。
Commented by byj-kumin at 2016-11-04 23:49
> blackfacesheep2さん
そうです、アイボクです^^
毎年この時間帯に撮りに行っています。真昼間は難しいですよね。
この日は平日にもかかわらず、たくさんのカメラマン、カメラ女子さんがいましたよ。
Instagramの影響かもしれませんね。
曲まで聴いてくださって嬉しいです!
ありがとうございます^^
by byj-kumin | 2016-11-03 17:22 | | Trackback | Comments(2)