アイアンツリー








c0294943_00231546.jpg














c0294943_00232045.jpg
















c0294943_00232459.jpg

















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26130743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-08 19:00
kuminさん、こんばんは。
刻一刻と移り変わるコントラスト
時の流れを止められましたね!(^^)!

前回の夕景に染められるコスモスもいい感じですね。
今年は秋の時間は短く過ぎ去り、明日から冷え込みも
一層増してくる感じですね。
次は、どのような風景を切りとられるのかなぁ
楽しみに、お邪魔させて頂きます。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-08 23:59
四日市でしょうか

でも雰囲気が違うんですよね
どこか遠征されたのかな(^^)
Commented by byj-kumin at 2016-11-10 10:25
> kyuujitunitukiさん
こんにちは^^
夕暮れ時はあっという間に時間が過ぎて・・
つい夢中になって撮ってしまいますね。
でも大好きな時間帯なので、これからも狙って撮りたいと思います^^

更新が滞っているにもかかわらず
見ていただけてとても励みになります。
ありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2016-11-10 10:27
> aitoyuuki32さん
こんにちは^^

はい、四日市ではなく、北九州です。
アイアンツリーは北九州工業地帯のシンボルなんですよ。
工場もそれぞれ地域によって違った魅力があるので、
面白いですね。

福岡に娘が住んでいるので、
九州遠征はよく行きます^^
by byj-kumin | 2016-11-08 00:24 | 工場 | Trackback | Comments(4)