干し柿









c0294943_14440629.jpg















c0294943_14435877.jpg
















c0294943_14424274.jpg














c0294943_14460399.jpg















c0294943_14440348.jpg













c0294943_15302593.jpg













00000010_13281537.png
















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26161834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-19 18:13
kuminちゃんこんばんは!!

長閑で癒される光景だね~☆

干し柿とか残り柿とか
そんな風景に心惹かれるって

そんなわびさびを感じられるのは写真やってるからこそかね(^^)

えっ?歳かしら?!
Commented by byj-kumin at 2016-11-19 22:23
> cinnamonちゃん、こんばんは!
そうです、歳だからです(笑)
でも、いい意味でだよ^^

人生経験を積むにつれ、わかることも増えてくるし
その分写真の幅も広がると思う。

本当はそんな深い写真が撮りたいんだけどね・・
そればかりじゃ疲れちゃうし、永遠の課題として撮っておきたいから

いろんなものにチャレンジして楽しんでます^^

cinnamonちゃんもこれからもっともっと広がるよ〜!
たくさん写真楽しもうねっ(^ ^)
ありがとう!!
Commented by at 2016-11-19 22:23 x
最後の写真いいあめ色になってきましたね。
干し方とか量の感じでは家庭用でしょうか。
3枚目の夕方の赤みがかった斜光線がとても良い雰囲気です。
Commented by byj-kumin at 2016-11-19 22:33
> Nさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
自分で干して食べたことはないのですが・・
どんなお味がするのか気になりますね〜^^

斜陽に照らされた風景を撮りたくて、時間を遅めに撮影に行ったのですが、
もっと早くても良かったみたいです^^;
ここは近くなので、また季節を変えて行ってみたいと思います。
by byj-kumin | 2016-11-19 14:46 | 風景 | Trackback | Comments(4)