人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

廃駅の秋











廃駅の秋_c0294943_17534156.jpg

















廃駅の秋_c0294943_17540395.jpg



















廃駅の秋_c0294943_17534433.jpg



















廃駅の秋_c0294943_17534659.jpg





















廃駅の秋_c0294943_17535031.jpg














Commented by at 2016-11-26 20:57 x
廃線といっても線路沿い綺麗にされていますね。
荒廃した雰囲気の色仕上げとモノトーンの撮影が廃駅を物語っています。
ホームに降りる階段に落ち葉が溜まっているのが印象的です。
Commented by byj-kumin at 2016-11-26 23:48
> Nさん
こんばんは^^
この駅は2004年まで使われていました。
駅舎も残っていて、現在お食事ができるお店として使われています。
土日だけの営業のようで、この日はお休みでした。

実は、充電が残り少なく、あまり枚数撮れてませんで^^;
車で30分ほどのところなので、また行ってみたいと思います。

コメント、ありがとうございました。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-27 15:56
kiminちゃんこんにちは!!


の方も書かれてるけど
色の仕上げ方が廃線・廃駅の雰囲気とピッタリ!!!

Last Shotなんてめちゃめちゃ好みだわぁ~☆
線路のカ~ブ感とかロ~アングルな感じとか
ビッシリじゃなくて程よく点々とチラ見えのRedがまた効いててカッコいいねっ♡
Commented by byj-kumin at 2016-11-30 17:36
> cinnamonちゃん

ありがとう♪嬉しいなあ〜

バッテリーの残量がわずかで、ヒヤヒヤしながら撮ってたけど
その分、真剣に撮れたよ(笑)

最近、写真の方向性を見失ってたけど
この場所に出会って
ちょっと取り戻せた気がする・・よ^^
by byj-kumin | 2016-11-26 18:34 | 廃系 | Comments(4)