朝陽と











c0294943_15395561.jpg


















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26182894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-11-29 21:04 x
この子達はランドセルを背負っていないので学校が休みの日なんでしょうね。
右側に自転車が数台、このフェンスのシルエットも効いていますね。
この子達は楽しそうにどこへ向かっているのでしょうか。
これから始まる一日が楽しそうです。
Commented by byj-kumin at 2016-11-30 17:38
> Nさん
よ〜く見てくださって嬉しいです^^

そうです、休日です。

種明かしをしてしまえば・・
これは佐賀のバルーンフェスタの一コマなんです。
ちょうど日が昇る方向に、素敵なシルエットが現れて・・

他のカメラマンさん達も同じ方向にカメラを向けていました。
感じるものは一緒ですね^^
by byj-kumin | 2016-11-27 15:40 | 風景 | Trackback | Comments(2)