道後温泉





中はカメラ禁止なので
外から撮ってます 汗・・




c0294943_17041391.jpg















c0294943_17041571.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26246734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-18 19:51
道後温泉、未体験です
この雰囲気いいですね~

一度行ってみたくなりました
Commented by imadate1914 at 2016-12-18 22:42
二枚目のお写真の雰囲気、大好きです!(^o^)
温泉より、写欲の方が勝ってしまいそうな予感^^
Commented by at 2016-12-19 21:57 x
2枚目を見て「〇〇〇には引き出しが沢山あります」というコマーシャルを思い出しました。(笑)
それと最近は番号数字の4は欠番にする所が多いですが昔はそれほどこだわりは無かったのかなと勝手に想像しています。
Commented by byj-kumin at 2016-12-20 18:13
> aitoyuuki32さん
古いまま残っているのがいいですよね〜^^
トイレが男女兼用だったのは驚きました^^;

取り壊される前に行かれてくださいね。
建築に10年ぐらいかかるみたいですから^^
Commented by byj-kumin at 2016-12-20 18:16
> imadate1914さん
お風呂は豪華な銭湯という感じでしたよ^^
お湯もなかなか良かったです。ちょっと狭かったかな。
カメラ禁止なのが残念ですね><
Commented by byj-kumin at 2016-12-20 18:18
> Nさん
ううう、そのCMよくわからないです。
あまり民放見ないからかな^^;

ほんとですね、最近は松山のマンションでも部屋番号が飛んでいたり・・
当時気にしなかったのが不思議な感じがしますね^^
by byj-kumin | 2016-12-18 17:07 | | Trackback | Comments(6)