妄想





こんな可愛い方と

デートできたら♪


なんて、


女性の私でも妄想してしまいます^^







c0294943_20451634.jpg
















c0294943_20452087.jpg

















c0294943_20453476.jpg

















c0294943_20454085.jpg














c0294943_20451947.jpg







Model : Haruka Nakashima



さくらフォト


SISTERMANAGEMENT

















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26276271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-30 12:04 x
3枚目のような目で見つめられたら何でも言う事聞いてしまいそうです。(笑)
1枚1枚表情に合わせたトーンの仕上げが見事です。
自分的にはシックな色合いの4枚目がいいですね。
紫陽花の頃から拝見していますが独自の視線に魅了されています。
来年も掲載を楽しみにしています。
Commented by byj-kumin at 2016-12-31 20:46
> Nさん
一枚一枚よく見てくださって、本当に嬉しいです。
私も4枚目がお気に入りなんですよ。
最近はレタッチした写真が人気のようですが
私はできるだけナチュラルに仕上げるのが好きですね。
いつも見てくださって、とても励みになっています。
来年もいい写真が撮れるように頑張りたいです。
良いお年もお迎えください。
by byj-kumin | 2016-12-29 21:16 | ポートレート | Trackback | Comments(2)