Stars☆(写真部門)









c0294943_18091727.jpg











工業地帯の



星が浮かび上がるようなこの時間が



一番好きかもしれない。


















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26311084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-01-11 20:23
kuminちゃんこんばんは!!

明けましておめでと~♪
今年もよろしく
仲良くしてねっ(≧m≦)♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
わかるぅ~
あたあしも日が沈んで、でもまだ真っ暗になる前の時間帯の夜景が好き~

お空のグラデ~ションと街の灯りのコラボ☆
うっとりだよねっ(☆3☆)
Commented by byj-kumin at 2017-01-11 22:22
> cinnamonちゃん
明けましておめでとう〜^^
今年もよろしくね。
また東京で過ごせる時間が持てたときは
お付き合いお願いしますね〜♪

ね〜日が沈む時間帯っていいよね〜
あっという間だから、撮るのが大変だけど(笑)
都会のビルの間を漂う空気感も好きです^^
by byj-kumin | 2017-01-11 18:11 | 工場 | Trackback | Comments(2)