定番構図(写真部門)











c0294943_15512448.jpg





まずは定番構図を
きっちり綺麗に撮る挑戦から・・


問題はその先。
自分だけの世界を作ること。












第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26360520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-01-29 21:20 x
デジタルになってから色の仕上げに苦労しています。
ホワイトバランス(色温度)が自由になるだけに自分の思う色彩に仕上げる難しさを感じています。
それ以前に目の前の被写体をどう表現するか・・・。
ここで勉強させて頂いています。
Commented by byj-kumin at 2017-01-30 00:00
> Nさん
こんばんは^^
私もなかなか思うような色に仕上げられず
苦労しています。
最近は構図取りも、初心者の頃の方が上手だったような気がしてきて・・
もっと撮りに行かないといけませんね。
by byj-kumin | 2017-01-29 16:13 | 工場 | Trackback | Comments(2)