スカイプロムナード










c0294943_18591646.jpg
















c0294943_18592476.jpg








パソコンの調子が悪くて
昨日はUPできませんでした。



今日は大丈夫かな?^^;













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26444358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-02-21 22:40 x
私も昨日wind.10の更新プログラムの後調子が悪くなりました。
足のすくむような所で窓際へ近寄るのを躊躇しそうですね。
サッシのラインでビル群と山並みを切り取った構図が全体をスッキリとさせているようです。
相変わらず鋭い目線ですね。
Commented by byj-kumin at 2017-02-22 22:12
> Nさん
私はMacなのですがOSをアップデートしたら調子が悪くなりました 泣

ここは窓際まで行けないので、難易度がかなり高いのですよ〜
ガラスへの写り込みとか、汚れとかが写ってしまって
残念な写真を量産してしまいます。
時間を置いて、ミストが吹き出たり
照明の演出とか、素敵なのですが、夜景撮影にはマイナスです><


次は2枚目の構図で、夜景を撮りたいと思います。
反省点が多かったので、リベンジです!(笑)
by byj-kumin | 2017-02-21 19:01 | 建物 | Trackback | Comments(2)