人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

知らなかった








最初に謝っておきます。


ごめんなさい。







知らなかった_c0294943_20472368.jpg






飛行機を撮る人って

何が面白くて撮ってるのだろう・・

なんて思っていました^^;



これはついでに撮った写真ですし、

少しだけだと思いますが、

その面白さがわかった気がします。



パソコンの大きな画面で見たら、

いい意味で




ぞくっときました(笑)



ずっと見ていたい^^








Commented by jinsnap at 2017-03-06 21:06
こんばんは。
わたしの場合乗り物全般ですが、ぞくっとしている一人ですw
イイなと思う気持ちだけ。
理由はないですw

kuminさんのお写真。
ぞくっときましたw
Commented by view-finder at 2017-03-07 12:40
もしかして”ほぼ”初めて飛行機を撮影なさったのでしょうか?!
それでこの素晴らしいお写真とは!!!脱帽です!(笑)

僕は以前からよく飛行機を撮ってますが、最初の頃はこんんなに上手く撮れなかったです。

機体が綺麗に浮かび上がる背景になっていますし、さすがです。
「上手い人は何を撮っても上手い」ということですね。

Commented by byj-kumin at 2017-03-07 20:38
> jinsnapさん
理由もなく
なんか、いいな〜と思いながら
シャッターを切る時間はとても幸せですね^^

ゾクッときますか?わ〜ありがとうございます!!
Commented by byj-kumin at 2017-03-07 20:42
> view-finderさん
そうですね、撮ったのは飛行機の待ち時間にちょっとだけ
セントレアのデッキで撮ってみたのと、
一度ブルーインパルスを撮っただけですね。

この日は飛行機を撮るための設定とか
全然準備してませんで・・^^;
本当に、たまたま偶然の一枚です(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
by byj-kumin | 2017-03-06 20:51 | | Comments(4)