この瞬間









これまたゾクっとした一枚。

かなりピン甘ですが 苦笑






飛行機に乗っていて、一番緊張する瞬間。

頑張って!とつい応援したくなる。









c0294943_20565696.jpg







最近は飛行機に慣れすぎて
熟睡してしまい



着陸音で目を覚ましていることは
内緒です。

















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26482859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-07 21:13
こんばんは
内緒の話、しっかりと読みました(^。^)
私は着陸音と、ドシンという振動にも気づかずに、飛行機がゲートに着いて、
他のお客さんが降り始めた時に、CAさんから叩き起こされたことがあります(笑)
写真はタイアと、地面の摩擦で炎が上がってるように見えますね。これ貴重な写真だと思います。
Commented by byj-kumin at 2017-03-08 17:44
> tabi-to-ryokouさん
こんにちは^^
あれれ?内緒の話は、投稿者だけがみられる設定にしておいたのですがね〜(笑)

あの音と振動に気づかすに熟睡だなんて〜
よほど精神的に強いお方なのか、パイロットの腕が良すぎるのか・・^^
私もそのうちそうなりそうで怖いです^^;

ちょうど、タイヤの奥の方に赤っぽい箱のような物体があったので
炎のように見えてると思います。
今回はビギナーズラックだっかもです><
ありがとうございます^^

by byj-kumin | 2017-03-07 20:59 | | Trackback | Comments(2)