ぴんくぴんく♪










久しぶりに苦手な花撮りに行ってきましたよっ!





枝垂れ梅が綺麗でした〜









c0294943_17460665.jpg





















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26485003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2017-03-08 18:51
byj-kuminさん、こんばんは。
えっ~ 苦手だったんですか(@_@)

素敵なしだれ梅に出逢われましたね。
私もこんな感じで撮りたいものです。
こちらで楽しませて頂きます。
Commented by byj-kumin at 2017-03-09 11:19
> kyuujitunitukiさん
こんにちは^^
昨日はお天気も良く、綺麗な梅の花を観賞することができました!
お花は・・どう撮っていいかわからず、
撮ってるうちに頭が痛くなってしまいます^^;

そちらの春の写真も楽しませていただきますね♪
by byj-kumin | 2017-03-08 17:49 | | Trackback | Comments(2)