kumin’s photo
by kumin
ほ、ほ、ほーたる来い!









初めて撮ってみましたよ








姫ちゃんの方です^^




難しすぎてダメでした。。











c0294943_20313570.jpg



















c0294943_20313956.jpg




















c0294943_20314253.jpg

























[PR]
by byj-kumin | 2017-05-26 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/26691221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_jin at 2017-05-26 23:59
こんばんは。
蛍☆彡 随分たくさん飛んでいるんですね~!
ステキです。^^
私の近くでも、蛍 飛ぶんですが
チラホラで 寂しいんですよー
こんなに沢山飛んでるところ見たいです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:23
kuminさん おはようございます♪

わーー♪とても素敵です*^ ^*
初めてだなんて思えないです♪
姫蛍は写真を撮るようになってから知り
実際見たことがないし
蛍は子供の頃に見たてからずっと見ることがなかったので
お写真を見せてもらえて嬉しいです*^ー^*
いつか蛍の写真撮ってみたいです♪
きっと初めての撮影はお蔵入りになっちゃいそうだけど(笑)
素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by at 2017-05-27 14:31 x
もうホタルの季節なんですね。
こちらでは源氏ばかりで姫ホタルは見られないのでなんかいいですね。
今年はホタルの撮影に挑戦してみたくなりました。
Commented by xti-230216 at 2017-05-27 20:33
蛍、私3年失敗ばかりです。
はじめて~素晴らしいです。取り方教えてほしいです、、、
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-27 20:43
すごいすごい、とっても幽玄な世界(^_^)
Commented by byj-kumin at 2017-05-27 23:56
> yume_jinさん
こんばんは^^
この日はまだ飛んでいる数が少なかったので
30秒ずつ撮ったものを10数枚合成しています。
実際にはずっと少ないのですよ。
ピーク時にはこのくらい見えるのかもしれませんが・・

お近くで蛍が飛んでいるなんて
羨ましいです〜
少なくても風情があっていいですよね^^
Commented by byj-kumin at 2017-05-28 00:00
> moco-mo-cocoさん
こんばんは^^
初めてなのでドキドキでしたよ。
真っ暗で何も見えませんからね。
懐中電灯なんて照らしたら、他のカメラマンさんに殺されます(笑)

今回初めて蛍を見ましたが
とても幻想的でロマンチックでしたよ〜
写真で見るより、ずっといいと私は思います^^

mocoさんも是非蛍を撮ってくださいね^^
Commented by byj-kumin at 2017-05-28 00:02
> Nさん
そうなんですよね〜もう夏に近づいています^^
蛍を撮るなら姫と決めてました♪

地元の方に情報をいただいてやっと撮りに行くことができました!
是非挑戦してみてください!
Commented by byj-kumin at 2017-05-28 00:04
> xti-230216さん
えええ〜そんなことないと思いますよ〜
その時の蛍の数にもよりますからね^^
2枚目3枚目は30秒ずつ撮ったものを
合成してるので、実際より蛍の数が多いです。

また挑戦してみてください^^
蛍は見るだけでも癒されますね。
Commented by byj-kumin at 2017-05-28 00:05
> aitoyuuki32さん
ありがとうございます〜!
勇気を出して、一人で行ってきて良かったです^^
<< 舞う NO TITLE PHOTO >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ