人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

宝探し






今日お気に入りのガーデンに行って撮った一枚。



この時期のガーデンは咲いている花も少なく



その中で一つでもお宝はないかと


探して見つけました。



春っぽいですね^^;





宝探し_c0294943_17384456.jpg






写真に合わせて
背景色変えてみました^^









Commented by gummi-choco-pine at 2017-09-10 15:54
kuminちゃんこんにちは!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
kuminちゃんの切り撮るガ~デンPhoto
やっぱり好きだな~♡

この可愛らしい後姿は何てお花???
正面からも撮った???
Commented by byj-kumin at 2017-09-10 23:46
> cinnamonちゃん、こんばんは!

うん!素敵なお庭はどう切り取っても
素敵だから、撮ってて楽しい〜〜^ ^

しまった。。正面から撮ってない>_<
このお花なんて名前なんだろね〜
あー、やっぱり私は花好きじゃないんだ( ̄▽ ̄)


by byj-kumin | 2017-09-08 17:43 | | Comments(2)