人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

紳士









紳士_c0294943_17142035.jpg













Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-11 22:13
すっ、すごいシーン

この後、自転車どうなったんでしょね^^;
Commented by byj-kumin at 2018-02-12 12:15
> aitoyuuki32さん

運河に落ちてないといいですね^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2018-02-12 16:14
Kuminちゃんこんにちは!!

ダンディーなおじ様も気になりますが、
私も細い柵の上に乗った自転車が気になります。

一瞬オブジェかと思った(笑)
Commented by byj-kumin at 2018-02-12 20:02
> cinnamonちゃん
こんばんは🎶

なにを思ってこれを撮ったのか
覚えてないんだよね〜^^;

こんなオンボロ自転車でも
ヨーロッパだとアートに見えちゃうから不思議だね。
Commented by filmanddigital at 2018-02-13 14:20
こんにちわ。
川辺り、レンガ作りの橋を背景にベンチに腰を降ろして本を開く年配の男性・・・・・・・普通に絵になるシチュエーションなのに、それが一転、奇抜な手段で固定された自転車のおかげで、シュールな絵に。
これは面白いですねぇ!
Commented by byj-kumin at 2018-02-14 21:24
> filmanddigitalさん
2年前に撮った写真を見直していたら
こんなのが出てきました(笑)

たまにこんなのが撮れるから
ストリートフォトはやめられませんね^^
by byj-kumin | 2018-02-11 21:04 | ヨーロッパ | Comments(6)