人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

曼珠沙華 3








曼珠沙華 3_c0294943_18550853.jpg


















Commented by ka-ma-s at 2014-09-30 20:14
こんばんは。
画像とBGMに癒されました。
赤の中にポツンと白そしてこの曲いいですね~♪
Commented by byj-kumin at 2014-10-01 21:25
ka-ma-sさん、こんばんは!

真っ赤な絨毯のなかに、白のアクセント。
夢中になって、何カットも撮ってしまいました^^

曲も気に入ってくださって嬉しいです。

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sundaumi-sukai at 2014-10-04 05:30
お見事!!!
素晴らしい構図に感動しました!
Commented by triangleny at 2014-10-05 05:46
初めまして、
この1枚、ぐぐっ!とくるものがありました。
構図・艶やかな色合い・コントラスト、美しさを引き立ててますね。
Commented by byj-kumin at 2014-10-05 23:44
スカイさん、いつもありがとうございます♪

こんな感じ、ずっと撮ってみたかったんですよ~!
褒めていただいて、とっても嬉しいです(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2014-10-05 23:46
Triangle NYさん、はじめまして!

私もファインダーを覗きながら
ググッときたんですよ~w

こんな瞬間があるからカメラやめられないんですよね~^^

コメント嬉しいです。ありがとうございました♪
by byj-kumin | 2014-09-30 18:55 | | Comments(6)